遅ればせながら感謝

皆様、ブログではお久しぶりでございます。
怠けてばかりで全くブログの更新をしておりませんでした。(botの方では頑張って更新してましたが)

Twitterはやる気が出るのに、ブログでは全くやる気が起きない…これはもうツイ廃確定ですね…ブログも更新頑張らないと…

さて、話は変わりまして。
遅ればせながら、ポーランドボールbotのフォロワーが1万人を突破いたしました(あと少しで1.1万になるんだけども)
そして、ゴールデンウイークには当botが一周年を迎えます。

何日に始めたかは忘れましたが、ゴールデンウイークの時に始動した…ことは覚えています。

なのでゴールデンウイークにツイキャスとかなんか出来たらいいなぁ。とは考えていますがまだ未定。
これからおいおい考えていきますのでもしよろしければ見ていってください。

短いですが、今回はこんなところで。