俺の家の周りは飯屋が少ない

なんか、ラノベっぽいタイトルになってるけど、マジでそうなんですよ。

今住んでるところが住宅街にあるぽつんとしたアパートっていうのもあるかもしれないんだけど、本当に飯屋がない。

いや、あると言えば一、二軒はあるんだけど、俺が利用しようとする時間帯で営業してない。というべきかな。

自分のお仕事、夜勤の業務なんで仕事して帰ってきてから、寝て起きるとなぜか23時になっているという…

もうこうなると1日を無駄にした…って後悔の念が半端なく押し寄せてくるわけです。
襲い来る虚無感と空腹。

こういう生活を9月頃からしてる俺はどんだけダメ人間なんだ。と呪いたくなるねw

じゃあ自炊しようと思って頑張ってみたこともある。自炊は案外出来ました。その後の片付けをしなかったせいで台所が酷い有様になったのはお約束です。

もっと人間的に成長しないとあかんなぁ。と思う今日のブログ更新でした。

P.S
更新ペース、Twitterbotと違って割と頻繁に出来るように頑張ります。見てくれる人がいるかわからんけどね。