ハッピーバースデーとクリスマス

はい。

本日12月25日は声優の愛美さんと洲崎綾さん。そして私、ぜるたんの誕生日です。私と愛美さんは無事に23歳を、洲崎綾は28?歳を迎えられました。

まぁ、俺の好きな声優さんの事は一旦置いておいて…
クリスマスに生まれて、俺は自分のことを神の子なんだ。と錯覚していた幼少期が懐かしいです。
僕の名前はガブリエルでもヨーゼフでもないので神の子ではありません。何処にでもいる良い子悪い子普通な子でした。

その子が今や社会人に…と考えると時の流れは早くて少し残酷な気がします。

話は変わりまして…クリスマス、皆様はどの様に過ごされましたでしょうか?
家族、友人、恋人と一緒に過ごされた方。
その関係を続け、進展させて、来年もその方と過ごせることを願っております。

お一人で過ごされた方。
私と同じですね。お互いに傷を舐めあいましょう。来年こそは良いクリスマスを過ごせるよう頑張りましょう。

自分へのクリスマスプレゼント、もしくは誕生日プレゼント、何にしようかなぁ。と思うのですが、コミケあるんで、コミケ1、2日目に行って買うものを自分へのプレゼントにしたいと思います(二日目、仕事だけど…)
今年もあと残り僅かです。頑張っていきましょう。