あけました。おめでとうございまちゅ

皆様、あけましておめでとうございます。昨年から始まった当ブログ・ポーランドボールbotですが、色々とお世話になりました。本年も引き続きご愛顧のほどをお願いします。

さて、私は実家に戻って、明日あたりまでグータラしてる予定でございます。botの更新などは、もう少し後になります。一応、今月は土日の予定が割と空いているので二回更新が出来るかなぁ。と思います。ポーランドボールを楽しみにしていらっしゃる方はwktkしてお待ちください。

さて、今年の抱負でも述べてみましょうか?
まぁ、出来たらいいなぁ。程度のものですが…
  1. 月に一冊は本を読む
  2. コミケに参加
  3. 仕事しっかり覚える
とりあえずこんな感じですかね
2の「コミケに参加」は一般参加ではなく、サークル参加やコスプレブースでの参加になります。
サークル参加の場合はポーランドボールの評論?とかそこらへん。
コスプレに関しては最終日のラストにある「←現実」のボード。あれを出したいなぁ。と思ってます。なかなか困難な目標の物もあるかもですが頑張りたいと思います。

最後になりましたが2015年が皆様にとって良き一年となりますように祈っております。

ぜるたん