祝フォロワー8500人突破

皆様、ブログではご無沙汰です。

一ヶ月更新せず申し訳ございません。まぁ、基本的に不定期更新なので生暖かい目で見ていただけたらありがたいです。

流石に毎日や週一は自分の性格的にキツかったw

Twitterは毎日呟けるのにね。不思議だね。やはりTwitterの魔力は強力なのでしょうか。


さてさて、おかげさまでポーランドボールbotがフォロワー8500人を突破しました。
8500人ってどれくらいの数なんでしょうか?
ちょっと調べてみると、最近話題のメタルバンドBABYMETALの幕張メッセで行った凱旋ライブの収容人数。

また、中国で一年に食中毒で死亡する人数。

なんだそうです。

はぁー!これだけの方々がフォローしてくださっているとは!想像ができませんでしたが具体的な例を出されてもあまり実感が湧きませんねw

しかし、ここまで来ると1万人という数字がすぐそこまできてるかのように感じますね。まだまだ先の話ではあるのですが。

とりあえずいつもご覧になってくださっている皆様に多大なる感謝を!

そして、これからもよろしくお願いいたします!